簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.

スポンサーサイト


今日から。

というわけで(?)こちらに引越してきました。

相変わらず日常の出来事やら関心事、大好きな香港や台湾に
まつわる事などを綴ります。

新しいタイトルは「シンプルでハッピーに暮らそう」という気持ちで
名づけてみました。

みなさまもハッピーな毎日を送られますように。
よろしくお願いいたします(^^)



Comments

> chikoさん

どうも。ついにfc2仲間になりました!
(エキブロの前はドリコムだったのです)

ドニーとヴィッキー・チャオ。それは驚きですねー!
最近まったく芸能ネタに疎くなっておりますが、
また驚きのニュースがあったら教えてくださいませ!!
よろしくです~。

2009.08.26(Wed) 19:51       Daisy さん   #-  URL       

ようこそー

ようこそ・・・fc2へ!て、あれ・・昔 fc2からエキサイトへ引越しされませんでしたっけ?

色々ココもあって・・・ログインできなかったり重かったりと、昔にくらべて、つかいにくくなりましたが、テンプレのカスタマとか・・・なれてしまって・・・マタ引越しも面倒だし
(記事をひき連れてあるきたいので・・・笑)

よろしくおねがいします。
HNも了解しましたよ!!!

ドニーとヴェッキー・チャオの交際宣言に驚いたchikoでした。

2009.08.24(Mon) 00:54       chiko さん   #SJMMuUIM  URL       

> ひゅうが霄さん

ごぶさたです~。
いやぁ、引越してしまいました(^^;)
前ブログに書いたように、春ごろから変化をつけたいと
思ってはいたのですけど・・・その前にダウンしちゃった
ので、まぁ、「方違え」のつもりで(笑)

体調はずいぶん良くなりました。ご心配ありがとねー。
過呼吸って心因的な要素が大きいみたいなので、
「またなるんじゃないか」という疑念&不安を払拭するのに
かなり時間とエネルギーを使いました・・・
ひゅうがさんも、激務の旦那殿も、ストレスには気をつけて~。

2009.08.22(Sat) 20:54       Daisy さん   #-  URL       

お久しぶり!&お引っ越しお祝い

an-an様、お久しぶりです~~~(^o^)
blog移転、おめでとうございます。
素敵なデザインだぁ。こんなの見たら
自分とこも引っ越したくなるぅ。
(せっかくオリジナル作ってもらったのに
もう変えたくなっている飽き性の私)

ずっとblogの更新がなかったので
心配してました……と言いながら
メールとかしなくてごめんなさい(>_<)
体調はだいぶいいのかな???
まだまだ暑いし、気をつけてぼちぼちと
やっていってくださいね。


2009.08.22(Sat) 13:18       ひゅうが霄 さん   #1n9Tsjm2  URL       

> chaikoさん

ありがとうございます!
シンプルなエキブロに慣れてしまっていたので、fc2の
多機能にいささか苦戦中です(^^;)
chaikoさんのブログへのリンクもようやく新ブログに
修正できました~。またよろしくお願いします!!

2009.08.22(Sat) 11:54       Daisy さん   #-  URL       

> きたきつねさん

コメントありがとうございます。
新タイトルは、まさに「願望」の世界ですが・・・(^^;)
ある意味ハイスピードでエネルギー過剰な面もある香港を
楽しみつつ、慢慢走でいきたいと思ってます。
今後ともどうぞよろしく~!

2009.08.22(Sat) 11:51       Daisy さん   #-  URL       

お引越し

おめでとうございます。
fc2も使いやすくていいですよね。
(といいながら私は引っ越したんですが・・・)
私もしょっちゅう引越しをしていますが、結構気分が変わってすっきりします。もし次また引っ越したくなったら忍者ブログをおすすめしますよ~~~(笑)。


2009.08.21(Fri) 23:46       chaiko さん   #dS2ULFy6  URL       

お引っ越しおめでとうございます

お引っ越しおめでとうございます。
すてきなタイトル、人生こうありたいものです(なかなかそうはいかないのですけれど)。
これからも楽しみにしていますね♪

2009.08.21(Fri) 22:32       きたきつね さん   #Xnq8k9Uo  URL       

>だだちゃん

コメント第1号、謝謝~。
こちらこそお盆休みにはありがとうね!
私たちが「神」だということもわかったし(笑)、
元気をもらえました!

ところで、いただいたお土産(近日中にUPするわ)好好味!!
もったいなくて一日一個限定でいただいております。
内容量半分の◎畑牧場のでなくて良かった~(爆)
ほんとありがとう~。

2009.08.21(Fri) 22:32       Daisy さん   #LJZjU7Sc  URL       

祝・お引越し

わぁー夏らしくて、さわやかなデザインやねえ。
お盆にはランチ&アフタヌーンティー、そしておしゃべり、
とっても楽しかったわ。どうもありがとう。

こうして何か新しいことするのって、気分変わっていいよね^^
漫漫走でいきましょう~。

2009.08.21(Fri) 21:04       だだちゃん さん   #mQop/nM.  URL       

Post A Comment

What's New?

