簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.

スポンサーサイト


連休ですね。


秋の大型連休ということで、観光地であるウチの地元も
他県ナンバーだらけです。人もいっぱい。

バスの中で
「はいにーどぅろっちえーあー」(広東語:ここで降りるよ~)
などと聴こえてくると、郷愁の念にかられて(?!)思わず
旅人をナンパしそうになります(笑)

ここのところ快調だったので、昨日はいつもならバスで出か
ける距離のところを歩いて行きました。
しかし、予想以上に暑く、帽子も日傘も持たずに出たことを
後悔。

・・・結果、ちょっと体調↓↓(^^;)

と言っても、ぶっ倒れたとかではなく、むしろ気分的な問題
で、ちょっと無理したことで「しんどくなるかも?!」という不安
が先行した感じ。ま、ゆっくり寝たらかなり回復しましたが。

やっぱり調子に乗ったらあかんとつくづく自戒。
慢慢走でいきます~。

Comments

> だだちゃん :

> 私も、街なかでフードフェスタをやっていたので歩き回ったら、
> 疲れが出たのか微熱が…体力なさすぎ。

あらら、だだちゃんも体調↓だったのね。熱はとれた?
私はなんとか建て直しつつあるよ。
「気の持ちよう」がその日の体調に結構影響してるから
なるべく落ち着けるように&ネガティブにならないように
気をつけてます(^^)

> そうそう薬奏シリーズのCD、私も買ったのよー。
> 届いたその日から、私も安眠(←「晏民」って変換された)できるんだわ~って
> それだけで暗示にかかりそう~♪

おお、買ったのね!試してみた?
私は「精神安定」ってのを買ったんだけど、かなり効いて「一体どんなサブリミナル
メッセージが・・・?!」ってちょっと怖かったわ(笑)

2009.09.25(Fri) 16:54       Daisy さん   #-  URL       

ゴレンキュー!!

あらあら、ちょっと調子くずしちゃったのね、その後どう?
私も、街なかでフードフェスタをやっていたので歩き回ったら、
疲れが出たのか微熱が…体力なさすぎ。
仕入れた産直野菜を用いて、文字通り「食っちゃ寝」のゴレンキュー!!でした。

そうそう薬奏シリーズのCD、私も買ったのよー。
届いたその日から、私も安眠(←「晏民」って変換された)できるんだわ~って
それだけで暗示にかかりそう~♪

2009.09.24(Thu) 22:33       だだちゃん さん   #mQop/nM.  URL       

Post A Comment

What's New?

