簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.



整ったようです。

ツイートまとめに任せっぱなしの今日このごろですが、
久々に更新してみます^^

ずっと以前にもブログで紹介したことがありますが、
奈良町好きの方なら一度は見たことがあるはず(?!)

ならまちの一角にある一刀彫屋さんのお宅です。

まずは、ずぅぅっと昔からある、これ。
20110304_01.jpg
ワンちゃんに直接語りかける(しかも何故か英語??で)
ある意味シュールなこの看板。

"unko"は動詞だったんですね・・・(笑)


ここには、これまでにも
20110304_02.jpg
に始まり、

遷都1300年祭の昨年は
20110304_03.jpg
が登場するなど、トレンドに敏感?!な作品が登場して
いましたが、

先日通りかかったところ、またもや新作が!!!


20110304_04.jpg
ぐふふふふふ。

まだまだネタは尽きそうにありませんね^^

Comments

>chikoさん:

でしょ^^ 前回来られたとき、ここ通ったかしら?通ったよね??

2011.03.05(Sat) 19:31       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

整いましたね~

う~ん、素敵です!!特にDon't Unkoが。。

2011.03.04(Fri) 17:24       Tomoko さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

