簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.



いよいよ年末。

まさに師走。今年も残すところあと1日!

一昨日と昨日は家中を大掃除。

今日は買出し&お正月の注連縄などを飾りました。
一夜飾りはあかんっていうからねー。

明日は朝からお節づくりだ!
去年(今年?)は何をどう思ったのか、アホみたいに
張り切って7つもお重を詰めましたが、今回はちょっと
手抜きして、3段重におさめる予定。

年越し蕎麦は、にしんそばにしよう~。

今年は紅白見る余裕あるかも?
まぁ、歌ぜんぜん知らないけど(爆)
スーザン・ボイルさんは楽しみです。

では皆様、良いお年を!!!
(明日も更新するかもしれないけど。^^)

Comments

Post A Comment

What's New?

