簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.

ミニマリスト。

ひさしぶりの投稿(笑)

ここのところ、「ミニマリスト」に関する記事やブログを検索しては、読んでいる。

とはいうものの、ミニマリストになりたいというわけではありません。
ミニマリストには、本当に最小限のものだけしか持たずに暮らしている方もおられるみたい。
でも、私はそこまで究めるつもりはないかな。
できるだけシンプルには暮らしたいけれど・・・

ただ、ここ数週間、身辺がごちゃごちゃ(物質的にではなく、精神的に)していたので、
いろんなものをそぎ落としてすっきりしたいという願望にとりつかれている(笑)

自分の部屋やお洋服などは少し前に断捨離してかなり快適なので、残るターゲットは
普段の持ちものかしら?と思案中。

まずは外出する時に持っていくお財布や鍵、化粧ポーチの類を見直そうかなと思っています。

Comments

Post A Comment

What's New?