簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.

スポンサーサイト


ブログの使い方。

自称・元祖デジタルネイティヴ(笑)で、インターネット創成期から色んなツールを使ってきたけれど、時と共に離れがちになってしまったものもある。
このブログやmixiがその代表格。
文章を書くのは好きだし、mixiも繋がっている友があるから、なかなか断捨離する決断ができずにいる。
でも生活スタイルが変わってくるとなかなかログインできないんだなぁ…

というわけで、久しぶりに記事up(笑)

何かテーマを絞って定期的に書くようにしようか。
語学学習のメモとか…
ちょっと考えてみよう。

Comments

>ミキティさん

コメントどうもありがとう!すっかりブログご無沙汰で、返信の入れ方も忘れてました(笑)
スマホが普及して、落ち着いてブログ記事を書く習慣がなくなってしまい、これでは脳がどんどん劣化するわぁと危機を感じています。語学もほったらかしだし・・・でもMarieさんとかずーっときちんと続けておられる方もいて、すごいと感心しています。せっかく励ましていただいたし、またこちらも更新することにします!

2017.03.03(Fri) 17:39       Daisy さん   #-  URL       

ブログ復活!期待

ぜひ、こちらのブログ更新して下さ〜い。楽しみにしています。久々ブログコメントしてみました。ブログにコメントするのにURLを貼ったりするところや認証コード入力するところがあったんですね。懐かしや

2017.02.27(Mon) 22:08       ミキティ さん   #4kn8ibWY  URL       

Post A Comment

What's New?

