簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.

スポンサーサイト


東京のおみやげ。


東京旅のしめくくりとして、おみやげをご紹介。

今回のおみやげは・・・

浅草「小桜」さんの、かりんとう。
Image113.jpg

大好きな銀座の「たちばな」さんはお休みだったので
今回はこちらのを購入。初めてだったのだけど、美味
しかった!


南麻布にある「ラ・ピラミッド」のミルフィーユ。
Image115.jpg


月島に残る佃煮の老舗のひとつ「天安」さんの佃煮。
Image116.jpg


どれもおすすめです。

Comments

>chikoさん:

いや~年末突如計画して行ったんです(^^;)
お正月だし皆さん予定あるかな~と思って、今回は
連絡するの遠慮させてもらいましたぁ。
計画マニア?!の父のおかげで、盛りだくさんの旅と
なりましたが・・・(苦笑)

人形焼はお寺の近くで変えませんでした(泣)
人がギュウギュウ詰めで、お店にも近寄れなくて・・・
次回リベンジします。美味しいお店、ぜひご教授ください~

おみやげは事前リサーチしていったのですが、どれも当たり
でした!特にミルフィーユが♪おすすめですぅ。

今年はせんとくんに会いに(爆)ぜひぜひお越しくださいな!

2010.02.08(Mon) 15:14       an-an さん   #-  URL       

asariさんの所に突然連絡があったと聞きました!
ビックリしましたよぉ
まさにー東京見物っっ
浅草へ行くなら一言メールくださればー
おいしい人形焼やをお教えしたのにぃー
(手前は美味しくないのです。お寺に近いところが美味しいんですよ・・・ついつい手前で皆さん買ってしまうのですが・・・)
まっプチネタです。

沢山沢山美味しいもの召し上がられて!
銀の塔は行った事ないので、羨ましいです。
お土産とか、ハイソで!
私は食べたことありませんー(笑)

また是非ともいらっしゃってくださいね!
私はセント君に会いにいけたらと思います。

2010.02.07(Sun) 00:01       chiko さん   #SJMMuUIM  URL       

>鍵コメさま:

お久しぶりです!
ブログお引越しされたのですね。リンク変更して
おきますね(^^)
いつも素敵な写真。楽しみにしてますよ~。
特にワンちゃんの姿に癒されます。
またお邪魔いたしますねv-290

2010.02.06(Sat) 10:53       an-an さん   #-  URL       

>だだちゃん:

月島、なかなか良かったよ。
都心に近くて下町風情もあるし、大地震のときの
津波を考えなければ、ここに住むのもいいかも~
って思ってしまったわ(笑)

2010.02.06(Sat) 10:51       an-an さん   #-  URL       

>隊長:

普段住んでるのは田舎だけど、現代的なビル群は、
大なり小なり大阪にも香港にもあるから、とくに
珍しくもないしねぇ。
ヒルズもミッドタウンも一回行けば十分やん?(笑)
それより、1300年も遡り過ぎな(爆)ウチの地元には
ない江戸時代の名残りが案外新鮮なんだよね~。

2010.02.06(Sat) 10:48       an-an さん   #-  URL       

東京レポートおつかれさま!
いいとこめぐってきたね。
いつもツウなとこ行くよねえ!
以前の神楽坂レポートも素敵で、
あれを読んで、私も行ってしまったものでしたわ。
今度東京に行ったら、
月島に行ってみたくなりましたわん♪

2010.02.05(Fri) 15:06       だだちゃん さん   #mQop/nM.  URL       

ごち!でした

なかなかノスタルジックな東京巡りですな。
東京よく行く割には、変な所しか行かないので
こういうのいいな~v-291

ミルフィーユ美味しかったよんv-343
ありがとうね~

2010.02.04(Thu) 22:35       隊長 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

