簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.

スポンサーサイト


お鍋で再会。


この前の日曜、学生時代の友人2人とランチをしてきました。

どちらも10年以上、いや、15年以上会っていなかったのだけど、
ぜーんぜん変わらず!(私もそうであると思いたい・・・)

もちろんそれぞれに環境は変わっているものの、根っこの部分は
やっぱりそうそう変わらないもんですね。

学生時代の仲間ゆえ、お鍋をつつくのも気兼ねないし(笑)


昔ならば、卒業してバラバラになり、賀状のやりとりだけになり・・・
で、そのまま音信普通にということも多かったけれど、今はウェブと
いうツールのおかげで随分状況が変わり、ふとしたことから繋がりが
復活することも大いにあります。

というわけで、それぞれの「クモの糸」をたどって、お久しぶりの
会ができたらいいね!という話に。

1年後を目標に捜査網?を張ることになりました(^^)
なんかワクワクしてきましたー!


yingyongwo.jpg

Comments

>sunny

> 私はそんながんばってないよ~。
> もう1人はがんばってると思うが。

いやいや、がんばってますよ!
そしてもう一人はほんまに昔からがんばり屋よね(^^)

待兼山版「あの人は今」、ぼちぼちリサーチ進んでます。
また報告いたしまーす。

2010.03.15(Mon) 21:46       Daisy さん   #-  URL       

こちらこそ~

会えて嬉しかったわ!

私はそんながんばってないよ~。
もう1人はがんばってると思うが。

また遊ぼうね!

2010.03.14(Sun) 23:37       sunny さん   #oqTDWBxg  URL       

>Sunny:

先日はありがとう!!
いや~楽しかったね。そして、これからも楽しみだ(^^)
肩に力を入れないで、でも頑張ってるダブルSYちゃんの姿を見て
私も、田舎にすっこんでないで頑張らなきゃ~と思いました。
また遊んでね♪

2010.03.14(Sun) 12:01       Daisy さん   #-  URL       

久しぶりだったねぇ。

an-anは、学生時代よりもっときれいになってたような気がしたよー。元気そうでよかったです。
ほんと、行くまでよくわかってなかったけど、お鍋だったね。おいしかった。
20年ぶりの再会って、、、20年もたったのがウソみたいだわ。これから楽しみね!

2010.03.13(Sat) 21:30       sunny さん   #oqTDWBxg  URL       

Post A Comment

What's New?

