簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.

スポンサーサイト


夢の競演?

最近、日本のメディアでも取り上げられているようなので、
ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思いますが、

昨年、世界一有名な普通のおばさんとなったSusan Boyleの
中華版か?と言われている台湾の林育羣(Lin Yu-Qun)くん。

人気オーディション番組「超級星光大道」に登場して2度目の
挑戦で披露した Whitney Houston " I will always love you"、
YouTubeでこんなRemixバージョンを発見。

Whitneyとのコラボ(?!)が見事。
どっちがどっちか判らなくなりそうです。

2月にWhitneyの復活コンサートに行った友人に、どうだった?
と聞いたら、「・・・あの "And I~~~♪" の部分、声出なかった
だんだよ・・・(涙)」とがっかりしていたのだけど。

これで影武者OKか?!(ごめんなさい~Whitney)




それにしても、Whitney Houston を中文で「惠妮 休斯頓」
と表記するとは。初めて知りましたわ(^^)

Comments

>さにぃさん:

> うまいだけでなくこのルックスがいけてないところが
> ミソなんでしょうね。

そうだよねぇ。番組では本名ではなく「小胖」(おでぶちゃん)って
呼ばれてる彼(^^;)でもそのおかげで(?)一躍有名になったの
はラッキーなのかもね(^^)

> ホイットニーは声が変わってしまって
> かなり哀しさを感じるよね。。。

ほんとだよー。最新アルバム聴いた?なんか音域が
低い曲ばっかりなのが哀しいわ~。

2010.04.21(Wed) 21:54       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

林くんの映像、このまえ見ました。
めっちゃうまいよねー。
うまいだけでなくこのルックスがいけてないところが
ミソなんでしょうね。
なんか、ほんとにこの人が歌ってるの??
と目を疑うくらい
ミスマッチなところがすごい。

ホイットニーは声が変わってしまって
かなり哀しさを感じるよね。。。

2010.04.21(Wed) 08:09       さにい さん   #oqTDWBxg  URL       

Post A Comment

What's New?

