簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.



京都。


昨日は京都で友2人とランチ&お茶をしてきました。

少し遅めでもランチをやっているところ~と探して
烏丸御池の文椿ビルヂングにあるカフェ「Neutron」
に行ってみました。

ギャラリー併設でなかなか素敵な雰囲気。
Image203.jpg

背後には絵が。まだ製作中だったりもして。
Image204.jpg


その後ぶらぶら徘徊し、甘味処で和なティータイム。
世の中、人も人生もいろいろコワイもんだ・・・という話
で盛り上がり(笑)京都ランデブー楽しく終了。


ところで、奈良から出かけるにあたり、この日の友2人
にはちょっとシュールなお土産がよかろう、と思って
せんとくんペットボトルカバー」や「ハニシカ」グッズ
などを持っていきました。

まぁ、それはそれで少しはウケたのだけど・・・

東京から来た友にいただいたモノ。
P4300336.jpg

コンセプトは「季節の品」だそうで。

うん、確かに五月らしい。

・・・ん?なんか隠れてるような??誰だ?
P4300337.jpg


オイラです。
P4300338.jpg

せんとくん、完敗しました。
100423sentokun.jpg

Comments

>ともこさん:

わはははは。そうよね。ゆるさゼロよね。
1300年祭の期間中、どんなきつさを発揮して
くれるのか、怖いもの見たさで楽しみだわ(笑)

2010.05.05(Wed) 22:44       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

せんとくん。

このゆるきゃらばやりの世の中で、まったくゆるくないのがいいよね。ゆるいどころかきつい!きつすぎるよ!せんとくん!

2010.05.03(Mon) 23:12       ともこ さん   #-  URL       

>ともこさん:

> なんだかんだあったけど、やっぱりせんとくんのインパクトにはだれも(マントくんもハニシカも)かなわないわ!!

ははは、そうだよねぇ。いまだに見るとちょっとキモいんだけど、
まぁがんばってるしな~と思ってしまうわ(笑)
でも、せんと君が張り切ってる姿、奈良をPRするっていうより
「ボクを受け入れて!」って必死になってる風に見えたりもする(笑)

2010.05.03(Mon) 16:12       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

またまたほしい!

せんとくんペットボトルカバーほしい!

なんだかんだあったけど、やっぱりせんとくんのインパクトにはだれも(マントくんもハニシカも)かなわないわ!!

2010.05.01(Sat) 16:37       ともこ さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

