簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.

スポンサーサイト


秋らしくなりました。

気づけば季節はすっかり秋!

あんなにうるさかったセミやカエルの大群は何処へ。
夜は虫の音と山から聴こえる鹿の鳴き声のみです。

気に入っていたハワイ風のテンプレートも、さすがに
ちょっと外の気温とのギャップを感じてきましたので
秋らしいデザインに変えてみました。


結局、夏のあいだ中グズグズうだうだしてましたが、
先日ちゃんと健康診断をしてもらって、いろいろと
思い描いては恐れおののいていたような、重大な
病気などではないことが判明。(一体どんな病気を
想像していたのかは言えませぬ…笑)

傍からは「繊細」とは程遠いと思われてますが、実は
めっっっっっちゃ小心者なので、ずっと心配しまくって
いたのです。

それでかえって体調が思わしくなかったのかも?!
要するに単純でアホなだけってことですか…(爆)


なにはともあれ、杞憂から解放されてずいぶん気持ち
も楽になりました。感謝感謝。

ブログ記事も8月末から放ったらかしだったので(汗)
ボチボチと小さなことでも話題を見つけて書けたらいい
な、と思っています。


季節の変わり目、健康管理に注意しましょう~。


Comments

> だだちゃん :

ありがとう~。ご心配おかけしました(^^;)
まぁ、100%復活~!というわけではないんだけど、
小さな不調はひとつずつ改善していけばいいか~と
思えるようになったわん。
だだちゃんも、無理せずにね~。

> ところでTOP画像のわんちゃんかわいい♪
> FC2って、テンプレートめちゃくちゃ多くない?

せやねん。もう、鬼のように気に入ったやつを探し
まくったわ(笑)でも、このわんこを発見して即決定!
(<そーゆー事するから疲れるねんな。爆)

2009.09.17(Thu) 11:20       Daisy さん   #-  URL       

> asari :

> ブログの更新を待ってました♪
> 季節の変わり目はただでさえ調子狂っったりするから無理は禁物!
>
> のんびり、ゆっくり…自分時間で過ごしましょう。

どもども(^^ゞ 
そうよねぇ、今までが力ずく(?)でカラ元気を押し通しすぎてたのかも・・・
これからは、季節の変化や体調にもちゃんと向き合っていこうと思って
おります(反省~)

> 私、たまに精神的に逃避行してる。

精神的逃避行は重要よ!
思考に出口がなくなると危険。。。
悩んでも悩まなくても明日はくる。という気持ちでいきましょう(^^)

2009.09.17(Thu) 11:15       Daisy さん   #-  URL       

山の奥にも鹿ぞ鳴くなる…

どうしてるかな~って思っていたのよん。
検査の結果が無問題で何より^^
ほんとに、精神と肉体って想像するよりずっとつながり強いからね、
心配がなくなってよかったよかった。
過ごしやすい気候になってきたと思うし、
のんびりまったり心身を癒してちょうだい。

ところでTOP画像のわんちゃんかわいい♪
FC2って、テンプレートめちゃくちゃ多くない?
こないだの夏らしいのもそうだけど、
季節に合ったセンスいいの、よく見つけるねえ(感心)

2009.09.16(Wed) 23:42       だだちゃん さん   #mQop/nM.  URL       

待ってたよ~

ブログの更新を待ってました♪
季節の変わり目はただでさえ調子狂っったりするから無理は禁物!

のんびり、ゆっくり…自分時間で過ごしましょう。

私、たまに精神的に逃避行してる。

2009.09.16(Wed) 21:52       asari さん   #tHX44QXM  URL       

> ひゅうが霄さん :

そうよねぇ、杞憂だと頭ではわかりつつも、
なーんか心配して不安になってしまうのよ。
それなら早よ医者に行きゃエエやん、という
自分へのツッコミも入れつつ・・・(^^;)

まぁでも、いつまでも若いというわけでもない
から、無理は禁物ですねぇ(苦笑)
ひゅうがさんもご自愛くださいね~

2009.09.16(Wed) 11:43       Daisy さん   #-  URL       

> 隊長 :

まぁ、パーフェクト!とはいかないのだけど、
改善できる小さな問題なので、ボチボチと
治していきますわ~v-290
パワーが戻ってきたら、また遊んでね~!!

2009.09.16(Wed) 11:40       Daisy さん   #-  URL       

秋だね~

大事なくて何よりでした(*^_^*)
私も先日「リュウマチだ!」と大騒ぎして、
結局検査の結果「全然大丈夫」で、
拍子抜けしました(笑)。
「リウマチじゃないんだったら何?」と
色々難しい病名を想像して恐れていますが、
きっと単なる更年期障害でしょう(爆)。

ともあれ無理せず過ごしてくださいね~。

2009.09.16(Wed) 09:51       ひゅうが霄 さん   #1n9Tsjm2  URL       

ヨカッタ~

病気じゃなくて良かったぁ[絵文字:v-290v-308]
これで一安心やね。
ボチボチ復活して、遊びに行こうねv-291

2009.09.15(Tue) 22:08       隊長 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

