簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.

スポンサーサイト


美味しくできました。


今日は天気好だったのだけれど、お出かけはせずに(というか
できずに)仕事・・・。

が、予定より早く終了したので、生姜の佃煮を作りました!

これがあると、ご飯がすすみます。ある意味危険(^^;)
冷や奴に添えても美味しい♪

P6060017_s.jpg

食卓になくてはならない存在です。



そうそう、今日ではありませんがレーズンパンにも再挑戦しました。
kiyoriaさんにヒントをいただいたので、今回は温度設定に注意して
焼いたところ、ふっくら美味しく焼けました~(^^)v 

P6020008_s.jpg

Comments

>隊長:

うっとおしい季節になるし、湿度の低そうなデザインに
してみましたわ(^^)

> 巣穴・・・いや部屋の模様替えは
> かなり苦戦中。
> なんだかイメージ(バリ風)
> と全然違うんよねぇ???

まぁ、巣穴やしねぇ・・・バリよりもアラスカを目指した方が・・・?(ちがう?)
めげずに頑張るのだ!待ってるわよ「ビフォーアフター」画像!!

【追伸】パンの匂いをかいで襲撃しないでください・・・(笑)

2010.06.07(Mon) 22:19       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

>kiyoriaさん:

この生姜の佃煮は、ものすごく簡単なのよ~。
特別な材料も何も要らないし。
ただ、作り置きをするので、大量の生姜を千切りに
する作業で肩が凝っちゃいます(^^;)

写真は・・・兄の方が本職なのですが、全然コツとかを
教えてくれないの。見込みないと思われてるのかも。
旧モデルのへぼへぼデジカメで撮っております~。

2010.06.07(Mon) 22:16       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

> ひゅうがさん:

> また爽やかですっきりした
> デザインに変わりましたね(*^_^*)

じめじめした季節が到来しつつあるので、せめてテンプレは
爽やかにしたいな~と思って(^^)
でも自分で作ってないし(^^;)爽やかさを求めてオニの
ように探しました(笑)

お料理は全然上手じゃないですよ~!
ただ食いしん坊なだけなのだ、わはは(^o^)

2010.06.07(Mon) 22:06       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

おおっ~

どこのサイトへ来たのかと思ったわ~
夏に向けて?模様替えかしらん?

巣穴・・・いや部屋の模様替えは
かなり苦戦中。
なんだかイメージ(バリ風)
と全然違うんよねぇ???

パンめちゃ美味しそう~
近くなら襲撃しそうやわ(爆)

2010.06.07(Mon) 16:45       隊長 さん   #-  URL       

とってもおいしそう

わぁーおいしそう♪
マメだね~。
料理だけでなくて写真も上手だよね!
また教えてね

2010.06.07(Mon) 09:44       kiyoria さん   #-  URL       

No title

また爽やかですっきりした
デザインに変わりましたね(*^_^*)
センス良くって羨ましい。

しかもお料理もお上手でいいなぁ。
レーズンパン美味しそうv-10

2010.06.07(Mon) 08:48       ひゅうが霄 さん   #1n9Tsjm2  URL       

Post A Comment

What's New?

