簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.



夏野菜。


お野菜が大好きです。
(この前はパンが大好きです、とか言ってたな…w)

特にトマトが大好きなのだけど、トマトはコープでしか買え
ない治道トマトが絶品!

果肉が甘くてジューシーで、これを食べるといつも 「奈良
に住んでてよかった!」と真剣に思ってしまいます(笑)

トマトだけでなく夏野菜が美味しい季節。
普段は蒸し野菜やサラダにすることが多いのですが、新聞
のお料理記事に揚げ浸しが載っていたので、昨日はこちら
にしてみました。

使ったのは茄子、南瓜、オクラ、伏見唐辛子、エリンギ、茗荷。
色が鮮やかで見た目にも涼しい。

P7100052_s.jpg


今日は何を食べようかしら…


Comments

>ともこさん:

美味しかったよ~(^^)
ともこさんもお試しあれ♪

2010.07.13(Tue) 10:02       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

>kiyoriaさん:

朝日ですね(^^)
新聞のカラー写真がぐんと鮮やかになった昨今、
お料理記事には食欲をそそられますねー。

2010.07.13(Tue) 10:02       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

No title

おいしそ~~!

2010.07.12(Mon) 13:17       ともこ さん   #-  URL       

新聞の料理記事♪

わたしも最近の新聞のお料理記事をみて、揚げ煮浸しが食べたくなって作ったのです。
朝日だったか日経だったか、どちらか忘れちゃいましたが。
シンクロニシティ~♪

2010.07.11(Sun) 16:36       kiyoria さん   #Z3jsAkuI  URL       

Post A Comment

What's New?

