簡単幸福生活

looking for a simpe and happy life.



東京之旅(2) 夜の浅草。

ああ、サボっていると11月になってしまう(汗)

東京旅の続きです。まだ1日目・・・(笑)

晩ごはんを食べに、浅草へ行きました。
夜の浅草は初めて。

前回来たのはお正月で、ものすごい人だったし・・・
賑わい、なんてものじゃなかった。
その点、今回は良い雰囲気でした!

アジア人観光客のような顔をして、「おお、ジャパン!日本味!」
ってな感じでどんどんお店を撮りまくる私(^^ゞ
RIMG0193_s.jpg

RIMG0194_s.jpg

RIMG0196_s.jpg

RIMG0197_s.jpg


夜の浅草寺もなかなか素敵ですね。
RIMG0203_s.jpg


そして、ごはんは「三定」さんで天麩羅!
RIMG0222_s.jpg
美味美味♪


翌日は早起きして日光へ。しかも日帰り。(強行軍・・・)

続きます。



Comments

>kiyoriaさん:

天麩羅おいしかったよ!
恐れていた天つゆもそれほど醤油味じゃなかったし(笑)
大阪の気楽さも好きだけど、江戸のきりりとしたところも
良いよね(^^)

2010.10.27(Wed) 21:57       Daisy(an-an) さん   #-  URL       

天ぷらきりりとした佇まいでおいしそうに写ってる!
東京で天ぷら、いいなぁ。

2010.10.26(Tue) 14:23       kiyoria さん   #Z3jsAkuI  URL       

Post A Comment

What's New?

